予告された禁欲の記録

禁欲的・哲学的・文学的日常。時々書評も書きます。

はじめに ~Writing~

初めまして、煮干しの国からやって来たnibossyです。

今日からこのブログに、オナ禁を中心とした禁欲的な生活および、

読書や思索などの記録を残していきたいと思います。

どれだけ続けられるかわかりませんが、気楽にやっていくつもりです。

これからどうぞよろしくお願いします!

 

自己紹介(設定

nibossy(にぼっしー)

ニシン目カタクチイワシ科

性別:オス

年齢:10代

職業:学生

趣味:読書(哲学、自己啓発、ミステリetc)

最高禁欲日数:8日

備考:かなりコミュ障気味。自意識過剰になりがち。

 

禁欲は全然続いてませんね・・・

ちなみにこの記事を書いている現在は5日目。

あと4日で記録更新です。

(文字にしてみたら簡単そうなんだがなあ・・・)

ひとまずの目標としてはそこを目指します。

ブログ開設早々リセット報告なんてイヤなのでこの目標はクリアしたいと思います。

 

当ブログの方針

このブログでは、主に性的禁欲(オナ禁)を通じて自己改善していく日々の記録

および雑多な物事に関する考察、読んだ本の書評やその他四方山話を

綴っていく予定です。

はじめに書いた通り気楽にやっていくつもりなので、できれば毎日更新しますが、

忙しかったり面倒くさかったりするときはサボります(断言)。

でも最低限のルールとして、1週間更新しないのだけはやめようと思います。

 

 

こんな感じですかね。

 

圧倒的に筆力不足なのでまとまりのない文章が多くなるとは思いますが、

これから当ブログ『予告された禁欲の記録』をよろしくお願いします!