予告された禁欲の記録

禁欲的・哲学的・文学的日常。時々書評も書きます。

【オナ禁12日目】エロ禁解除したら暴発しそうになった話

 f:id:nibossy:20171023182539j:plain

 

どうも、オナ禁12日目のnibossyです。

じつは昨日、エロ禁を20分ほど解除して、動画の方を観てしまいました・・・

 

kinyokufish.hateblo.jp

 

以前の記事でエロの徹底排除が大事だと偉そうにいっておきながら、

実はまだ排除できてませんでした・・・

 

というわけで今回は、エロ禁解除によって引き起こされた諸々のダメージについて

書いていきたいと思います!

(生々しい表現が出てきますがどうかご容赦を・・・)

 

目次

 

エロ禁を解除するにあたり注意したこと

 

エロを観るにあたって気をつけたことは以下の3つです。

 

・制限時間(20分)を計り、それ以上はエロを観ない

 →長く見すぎると戻れなくなる

・興奮しても局部を刺激しない

 →暴発の危険性大

・エロを観るときは、できるだけ客観的・冷静であることを意識する

 →ポルノも所詮0と1の集まりに過ぎないことを忘れない

 

充分気をつけていないと、(特に初心者は)リセットのリスクが非常に高いので、

できるだけエロ禁解除はやめたほうがいいです・・・

 

解除後の対策

 

解除後は、

 

・瞑想10分

・洗面

亜鉛サプリの摂取

 

をおこない、ダメージをリカバーしました。

 

以下が、おもに感じたダメージです。

 

ダメージ1:何かが漏れ出るのを感じた

 

エロを観終わろうとする5分前ぐらいに、まったく手を触れていないにもかかわらず、

明らかに何かが漏れ出るのがわかりました。

これは怖かったですね・・・

「何か」というのはたぶんカウパー液(いわゆる我慢汁)です。

ほとんど精子は含まれないらしいのでひとまずは安心ですが、

完全に勢いが暴発のそれでしたから、

「あっ、終わった・・・」と一瞬思いました。

 

ダメージ2:解除後2、3時間にわたる「射精感」

 

エロを見たあとから徐々に、局部から何かが出そうな感覚がしてきます。

・・・端的にいえば射精しそうでした。

かなりツラかったです。

これは亜鉛をすぐに飲んだせいかもしれません。

何度も、仕方ないからもうリセットしてやろうかと思いましたが、

いまのは錯覚か、すぐに消える感覚かもしれないと考え、

ほんとうに我慢できなくなるまでは耐えることにしました。

2、3時間ほど、読書をしたり音楽を聴いたりしながら格闘した末、

なんとか打ち勝つことができました!

翌朝も夢精はなかったです。(人生で1度も夢精はなし)

・・・なんか書いてみると体に悪そうに思えるので、これは無理しなくていいです。

(初めから観なきゃこんなことにならなくて済みますし・・・)

 

ダメージ3:顔にダメージが出た?

 

今朝起きてみると、オナ禁効果でサラサラになってたはずの口元が、

荒れてかさついていました・・・

まあこれは日にもよるので、直接的なダメージではないかもしれません。

 

ダメージまとめ

 

そんなわけで、エロ禁を軽い気持ちで解除すると、リセット(暴発)の危険が

爆発的に高まります。

それに、精液を出していなくてもある程度ダメージを食らいます。

ぼくはこれに懲りて、これからは軽々にエロ禁を破りません。

みなさんも、エロ禁を解除される際は、暴発にくれぐれもご注意ください!!

 

以上、nibossyでした!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村