予告された禁欲の記録

禁欲的・哲学的・文学的日常。時々書評も書きます。

【ブログ雑記】信頼と実績が欲しい!

f:id:nibossy:20171023090007p:plain

 

どうも、オナ禁13日目、信頼と実績のnibossyです。(←まだブログ始めて9日目)

今日は、ぼくがオナ禁ブログをやっていく上で手に入れたい5000兆円信頼と実績

について書いていきます。

(5000兆円のネタを知らない方は、適当におググりください)

 

「ブログ初心者のくせにわかったようなこと言うなハゲ」と思われた方も、

どうか広い心でご寛恕頂きますようお願い申し上げます。

(ぼくはまだ10代ですしハゲてません)

 

ではでは、早速いきましょう!!!!(謎のテンション)

 

信頼

 

これはオナ禁界隈だけでなくすべてのブログに言えることですが、

ブログにおける「信頼」とはまず「(できるだけ)毎日更新すること」だと思います。

毎日更新しているブログを見るのは習慣にもなりますし、

やはり更新頻度は多ければ多いほどいいに決まってます。

このブログは一応これまで開設してから毎日更新しているので、

信頼していただいてもかまいませんよ!!

 

実績

 

オナ禁ブログにおける「実績」とはなにか・・・

それはズバリ、オナ禁日数ですね!

 

いくら読者の役に立つオナ禁情報を発信しようとしても、

ブログ主がたった3日4日しか続いていなければ、

まずオナ禁者であるかすら怪しいですし、

読者も「何偉そうなこと言ってるんだコイツ」ぐらいに鼻で笑うだけでしょう。

 

逆に、たとえばプロフィール欄に「オナ禁180日達成!」とか書いてあったら、

その記事のことばにも実践者の重みがでてくるというものです。

(だからと言って嘘書いたらダメですよw)

 

この点でいえば、ぼくはまだまだです・・・

継続あるのみ、としか言いようがありません。

 

まとめ

 

yurafuca.github.io

 

これが使いたかっただけで書いた記事です・・・

これからも信頼と実績を手に入れるため、精進していきます。

 

 

今日は当ブログに来ていただき、ありがとうございました!

このブログも順調にアクセス数を伸ばしており、

一昨日には通算100アクセスを突破しました。

これもにほんブログ村に登録したのと、読者のみなさんのおかげです!

感謝申し上げます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 ↑押すなよ? 絶対押すなよ?